« 第51回さっぽろライラックまつり 最終日 | メイン | 今日のトレーニング -Day321 »

2009年05月24日(日)

■ 今日の昼食 -ラーメン空(そら) 醤油らーめん

ライラックまつり大通会場からの帰り道、遅めの昼食
ラーメンそら SORA
ラーメン空(そら) 初訪問である。

醤油らーめん ラーメンそら SORA
醤油らーめん 750円
麺はさがみ屋の中太縮れ麺でいい感じ。具はチャーシュー、メンマ、半熟味玉、ネギ。ここまでは良かった。しかし...残念ながらタマネギとモヤシが入っていた。何度も書いてきたが、タマネギとモヤシ自体は嫌いじゃないけど、醤油ラーメンにはいらないのである。あっさりめのスープも基本的には美味しいのだが、タマネギの甘みが出て、ぼんやりしてしまっているのが残念である。出来れば、タマネギ&モヤシ抜きで食べてみたいところである。


大きな地図で見る 札幌市中央区南3条西5丁目20-2
  
味噌らーめん ラーメンそら SORA
K子さんが食べた「味噌らーめん」
生姜がちょっと効きすぎ
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年05月24日 22:30
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

関連するエントリー