« 庭の花 -桔梗など | メイン | 夕立 »

2010年08月07日(土)

■ グレゴリー トリコニ60 (GREGORY triconi60)

普段、日帰り登山で使っているドイターフューチュラ32では、やはりテント泊登山は厳しいよね、ということで、
GREGORY triconi60
グレゴリートリコニ60を買った。K子さんがレディースモデルのディバ60を使っているので、その背負いやすさは知っていたけど、実際に登山用具店で他のザックと背負い比べてみて、格段に良かったので、少々高いけど奮発した次第である。アウトドアバッグのロールスロイスってのはちと大げさだと思うけど、噂に違わずイイ感じである。
まぁ、実際に山で使ってみないと本当のところは判らないけどね。
GREGORY TRICONI60 DEVA60右はK子さんのディバ60 GREGORY

話は変わるが、昨日今日と蒸し暑くてイイ感じである。
続きを読む ≫
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年08月07日 14:12
カテゴリー: 登山

関連するエントリー