« トムラウシ山(2,141M)登山 2日目 | メイン | 万灯会 »

2010年08月15日(日)

■ オタモイ海岸で海水浴

8月14日、久しく海水浴に行ってないね。蘭島にでも行こうかということになった。
しかし、出かけたのが遅めだったので、小樽市街で渋滞。ということで、予定を変更してオタモイ海岸へ向かった。
オタモイ海岸
オタモイ海岸を訪れたのは2004年10月以来である。
オタモイ海岸
海岸に降りてみると、けっこうな数の海水浴客が訪れていた。それにしても、前回海水浴に行ったのは何時だったか憶えていないほど久しぶりである。
オタモイ海岸オタモイ遊園地の唐門 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸 オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸 オタモイ海岸
オタモイ海岸龍宮閣跡地 オタモイ海岸
dsc03070_std小樽出羽三山神社 dsc03064_std
dsc03066_std 日和山灯台日和山灯台
日和山からの眺め
日和山からの眺め日和山からの眺め
日和山からの眺め
おたる都通り商店街おたる都通り商店街 小樽 洋菓子・喫茶あまとう洋菓子・喫茶あまとう」で、ひと休みしようと思ったら、激混みで空席待ち行列が出来ていたので、
小樽 洋菓子・喫茶あまとう一階でケーキを買って、 小樽 洋菓子・喫茶あまとう外のベンチで从リ ゚д゚ノリ ウマー
ていね温泉ほのかそして、「ていね温泉ほのか」でゆっくりと汗を流して帰宅 手稲山手稲山にかかる三日月
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年08月15日 22:49
カテゴリー: 雑記 , 風景

関連するエントリー