« 2010年08月18日 | メイン | 2010年08月20日 »

2010年08月19日(木)

今朝の中島公園

天気が良かったので、自転車で仕事場へ。
中島公園の菖蒲池
いつもの中島公園を通過。写真は菖蒲池 (↑クリックで拡大表示)
札幌コンサートホールKitara 札幌コンサートホールKitara 豊平館 豊平館

DSC-HX5V

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 19:49
雑記





今日の昼食 -麺eiji 辛いつけBUTO

麺eiji
かなり久しぶりに「麺eiji」へ。
6月1日以来、4ヶ月近く訪れていなかった。臨時休業が多くて、中々タイミングが合わないんだよね。
辛いつけBUTO 麺eiji
辛いつけBUTO(麺300g) 800円
濃豚つけNIBOを食べたかったのだが今日は無かったので、辛いつけBUTO。今年の1月以来である。
前回は麺の上に白髪ネギが乗っていたが今日は無かった。
ピリリと効いた唐辛子の辛味、辛いけれど濃厚な旨みが負けること無く、从リ ゚д゚ノリ ウマー


大きな地図で見る
辛いつけBUTOスープ割り 麺eiji
魚介風味たっぷりのスープ割りが从リ ゚д゚ノリ ウマー

ところで、「グルメラーメンリレーin札幌競馬場」というイベントに出店していたそうだが、何やらネット掲示板では不評がちらほら。あまりそういうところで評判落とさない方がいいんだけどね。大丈夫か?
DSC-HX5V
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 20:41
飲み食い , ラーメン