« 第2回バイアスロンアジア選手権 最終日 | メイン | 第24回全日本女子アイスホッケー選手権大会 »

2005年03月12日(土)

■ 久しぶりに外食

pict
次男の大学合格祝いがてら皆で昼食をしようと、私の母が言ったのでJRタワーホテル日航の35階にあるレストラン&バー「SKY J」 のランチブッフェに行ってきた。
pict
バイキング(税込み2,000円)、まぁまぁ美味しかったけど特に心に残るような料理はなかったかな。
写真は食べ残しみたいでおいしくなさそうですね。本当は綺麗に盛り付けられた料理が並んでるコーナーを写したかったのですが、カメラを持って店内をうろつくのもまずいかなと
pict
ここは札幌市街展望も売り物なのだが、食事をしてるうちに雪が降ってきてしまい、展望はいまいちでした。
EOS-1D MarkII + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

食事を終えて、ステラプレイスをぶらぶら。
pict
pict
ちょっと目を惹いたディスプレイ。

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年03月12日 22:22
カテゴリー: 飲み食い , 雑記

関連するエントリー