« 養源郷 & ラ・ヴェリテ | メイン | クレマチス »

2005年06月21日(火)

■ スローな夜にしてくれ

今日は夏至。 我が家でも、「でんきを消して、スローな夜を。」過ごしている。 家

キャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト」に参加。 元々ロウソクの灯りや篝火などが好きなので、いいかも。ニッコリ

ローソクのあかりで音楽を聴こう」 ということで、私は中学・高校の後輩であるパラダイス山元氏が参加していた東京パノラママンボボーイズマンボを聴きながらのんびりブログ更新。 ノートPCの電源は勘弁pict

ローソクのあかりで手紙を書こう」 ということで、K子さんは手紙を書いている。

たまには、こんな夜もいいものである。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM


このエントリーは、散歩道さん記事にTBさせていただきました。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年06月21日 21:59
カテゴリー: 雑記

コメント

うううすてきすぎる
うちはそんなろまんちっくじゃ
なかったよー

投稿者 ふゆこ : 2005年06月22日 01:06

■ふゆこさん
ろまんちっくって程じゃタラッ
このキャンドルは次男が小学校低学年の頃に凝って作ったものです。☆

投稿者 Takaki : 2005年06月22日 18:46

■Takakiさん、
TBありがとうございました。
キャンドルの夜は如何でしたか。たまには仄々とした明かりの中で過ごすのも好いですよね。
最近ローソクの炎などは仏壇でしか見なくなってしまいましたから汗

投稿者 散歩道 : 2005年06月23日 11:04

■散歩道さん
TBのみにて失礼しました。
うちの仏壇は実家なので、それすら普段は見ないですね。タラッ

投稿者 Takaki : 2005年06月23日 18:19