« 千歳基地航空祭 | メイン | 今日の庭の花 »

2005年08月07日(日)

■ 王子製紙アイスホッケー部ファン感謝デー

晴れ 正午、ブルーインパルスの展示飛行に後ろ髪を引かれつつ、千歳基地を出発。既にお帰り車で駐車場から基地ゲートまで渋滞。脱出するのに30分以上もかかってしまった。うーん
一路、王子製紙アイスホッケー部ファン感謝デーが開かれる、苫小牧市白鳥アリーナへ向けてR36を南下。

苫小牧市白鳥アリーナ
13時半ごろに白鳥アリーナ到着。今日はお仕事モードではないので、駐車許可証を貰って行かなかった。案の定、駐車場のおじさんの固いガードにあって停めさせてもらえず。仕方なく少し離れた市役所の駐車場に車を停めた。ショボーン

選手整列
14時からのイベント開始に先立って、参加選手がアリーナ前で挨拶。

今日は、エントランスとリンクを使ってのゲーム大会がメインであった。
スティック射的
スティックを使ってテニスボールを的に当てる射的。

スティックボーリング
スティックでバレーボールを転がし、ペットボトルを倒すボーリング。

スティックカーリング
スティック&パック カーリング。

ほうきアイスホッケー
ほうきアイスホッケー。

抽選会
ゲームに参加してもらった投票用紙による抽選会。選手のスティックやジャージなどが景品。一人で何度も当たるラッキーな人もいました。

見世物的な派手な出し物が無く少々物足りなかったけど、子供向けのアットホームなイベントに好感が持てました。

たまさぶろう
そして、東京から遠征して来られた、zuccoさんのWhirligigでおなじみの「たまさぶろう」とご対面。
遠路お疲れ様でした。ニコッ

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
続きを読む ≫
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年08月07日 23:59
カテゴリー: アイスホッケー , スポーツ

関連するエントリー


コメント

うひょー
夏にホッケーのイベントなんですね。
ふうん、
いろんなもの見られてうれしいよぉ

投稿者 ふゆこ : 2005年08月08日 19:11

■ふゆこさん
喜んでいただいて、ありがとうございます。ニコッ
冬はシーズン真っ盛りなので、この手のファンサービスは夏にやることが多いですね。ノート

投稿者 Takaki : 2005年08月08日 22:03

ひゃー!たまさぶろうが断然かわいく見える!
さすがプロが撮る写真は違いますねー。
彼も喜んでいると思いますw
ありがとうございました(^-^)

日曜はお疲れ様でした。
ちょっとバタバタして、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
今度お会いした時こそ、Takakiさんの極意を伝授してもらいます!w

投稿者 kaz : 2005年08月10日 16:51

■kazさん
日曜日は、お疲れ様でした。みなさんにお会いできて嬉しかったです。ニコッ
今度、札幌に遠征に来られる際には、是非一杯やりながらお話しましょう。ハート&ハート

投稿者 Takaki : 2005年08月10日 17:37