« 山ぶどうのワイン -ばんけい峠のワイナリー | メイン | 第32回スズランボウル »

2006年06月24日(土)

■ モアイ~支笏湖

晴れ 新千歳空港までK子さんを迎えに行く途中、天気が良かったので真駒内滝野霊園を通過。
滝野モアイ
滝野モアイ
何故モアイなのかは、さておき、怪しげな異空間をかもし出しているここは結構お気に入りである。ニヤリ

滝野 大仏
暫く行ってなかったら、いつの間にか大仏まで出来ていた。
ストーンヘンジと大仏はミスマッチ過ぎないか。ハテ…

支笏湖 ポロピナイ
小用を足しに支笏湖ポロピナイに立ち寄った。
支笏湖 ポロピナイ
湖面を揺らしていたのはアベックが乗った手漕ぎボートのみ。
ジェットスキーなどが禁止となり、静かな湖が戻っていた。ニコッ

ここまでは特に渋滞も無くスムーズに来たので楽勝で18時前には新千歳空港に着くと思ったのだが、ここから超遅い車に行く手を阻まれて空港に着いたのは18時ちょい過ぎとなってしまった。K子さんの乗った便はもう到着していた。遅れてすまんです。ショボーン

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年06月24日 23:59
カテゴリー: 風景