« 万灯会 | メイン | 働く乗り物セグウェイ »

2006年08月17日(木)

■ 今日の昼食 -スープ・カリー Taste ティスト

スープ・カリー Taste ティスト
スープ・カリー Taste ティスト
先日しょうちゃん達が新規開拓したお店。食いしん坊万歳なKT君が絶賛していたのと、もうひとつ理由があって行って見た。

スープ・カリー Taste
店内は新しいお店ということもあり、明るく清潔感が漂う。

スープ・カリー Taste チキン(レッグ)
チキン(レッグ) 980円
いつもどおり初めての店では定番を注文。辛さは1番~6番が無料なので、6番を選択。私的には、もう少し辛くてもいいかなといったところ。ちなみに7番~10番が+100円、11番~∞が+200円である。
具はオーソドックスに鶏足1本、人参、パプリカ、ナス、ジャガイモ、オクラ、ゆで卵。水菜が乗っかっているのがちょっと珍しいかな。スープは、ちょっと薄い感じがしたが優しい感じの味わいであった。

スープ・カリー Taste ティスト 器
以前食べに行ったPICANTE HORIZONと同じく器の真ん中が盛り上がっている。具をこの上で切って食べるためとの事だが、私は邪魔だと思う。ただし、PICANTE程食べづらくはなかった。

スープ・カリー Taste ティスト
そして、もうひとつの理由はというと、女性店員がアオザイを着ているということで....
中々清楚な感じがして良かったかな。ポッ 一緒に行ったY君も喜んでいた。
それから、このお店ではスープカレーだけではなく、パスタなども扱っている。さらにお酒もあり、東南アジアのビールの品揃えが豊富であった。
43/1/58.711,141/23/16.247
札幌市豊平区美園9条6丁目3番10号

Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年08月17日 17:48
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー

関連するエントリー


コメント

TKSSさんも、行きましたかぁ〜
ここにも紹介してます(笑)
http://tsyouji525.blogspot.com/2006/08/taste.html

なかなか良いですよね。今度、一緒に夜の部に挑戦しましょう(笑)

投稿者 しょうちゃん : 2006年08月18日 14:54

■しょうちゃん
しょうちゃんのところとKT君のを見て、早速行って見ました。ニヤリ
夜の部、いいですね。アジアビールを楽しみましょう。ニコッ

ところで、K子さんがしょうちゃんのブログにコメントしようとしたら、
エラーになってしまったって言ってました。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年08月18日 22:06

どうもTKSSさん、K子さん。こんにちわ。
なんか、blogspotはたまーにコメントがエラーになるみたいです。くじらママにも同じこといわれましたから。うーむ。また乗りかえるか。。。。(大変そうだ...)

時間をおいてためしてもらったら幸いです。

投稿者 しょうちゃん : 2006年08月19日 09:42