« 東京出張 | メイン | 今日の昼食 -いなにわ手綯うどん  寛文五年堂 »

2006年10月25日(水)

■ 今日の昼食 -月島もんじゃ たんぽぽ

仕事前に腹ごしらえ。
月島 もんじゃ たんぽぽ
月島西仲通り商店街 4番街のもんじゃ・お好み焼きの店「たんぽぽ」 本店

月島もんじゃ たんぽぽ
昼時を過ぎていたこともあり、店内に他の客はいなかった。夜にはかなり混むらしい。

三人でもんじゃ2種類と焼きそばを食べて一人千円弱であった。(↓クリックで拡大表示)
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく) 1,100円
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
最初に具を鉄板に乗せて焼く
 
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
キャベツを更に細かく切る
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
ドーナツ状に具を並べて真ん中に汁を注ぐ 
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
この後、火が通ってきたら全体を混ぜ合わせて
平たく伸ばす
パワーアップ(豚、たこ、にら、にんにく)
後は周りのほうから小さなへらではがすようにして
食べる 从リ ゚д゚ノリ ウマー
明太ライス
次は明太ライス 1,050円
明太ライス
お米が入っているのでボリュームがある 
焼きそば
最後に焼きそば 800円
焼きそば
从リ ゚д゚ノリ ウマー 

月島
ということで、仕事場へ向かう。

Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年10月25日 23:57
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー