« 今日の夕食 -京王アサヒスカイビアガーデン | メイン | もみじ饅頭 »

2007年05月28日(月)

■ 今日の昼食 -東京ハヤシライス倶楽部

出張最終日。今日も東京ミッドタウンでお仕事して、昼ご飯。
東京ハヤシライス倶楽部
ガレリアB1Fの「東京ハヤシライス倶楽部
11時ちょっと過ぎてから行ったのだが、既に15人ほど並んでいた。行列に並ぶのは嫌いだけれど、ここで食べたいというNY君に免じて我慢。

黒ハヤシライス 辛味
黒ハヤシライス辛味 950円
辛味というけれど、それほど辛くはない。ハヤシライスというと酸味があるというイメージだが、殆ど酸味は感じられない。味自体は濃厚で、まぁ悪くはないといったところ。ガラスの器に入っているのはセロリのピクルス。メニューはこの他に甘味と両味の三種類。

東京ハヤシライス倶楽部
食べ終わって店を出る頃には、更に待ち行列が伸びていた。そんなに並んでまで...というのが私の感想。

そして、午後の仕事を終えて夕方の便で帰札。
新千歳空港
新千歳空港到着。以上、出張終了。

Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年05月28日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

いいなぁ!ハヤシライス!!
私もたべたーーーーーい。
今度ご馳走してもらうからね。ニヤリ

投稿者 K子 : 2007年05月30日 23:01

■K子さん
>今度ご馳走してもらうからね。
いいですよー。ポッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2007年05月31日 14:40