« 今日の病院食 -入院11日目(退院日) | メイン | 今日の昼食 -マグマ 冷やしスープカレー »

2007年06月26日(火)

■ 玄関フラワーリース 紫陽花バージョン

玄関フラワーリース 紫陽花
退院して自宅に着くと、玄関のフラワーリースが紫陽花バージョンになっていた。

病院から帰る途中、注文しておいたEOS-1D MarkIIIを引き取って来た。ということで、玄関リースを試し撮り。
細かなインプレッションなどはあちこちに書かれているので特に書かないが、最初の印象は「液晶デカッ!」、重さはMarkIIと大して変わらないじゃんってところかな。あとはAF-ONボタンの位置がイヤーン。親指フォーカス派の私としては真っ先に慣れ親しんだ*ボタンと入れ替えたのである。AF-ONボタンの位置は手のでかい外人向けですな。
EOS-1D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年06月26日 12:09
カテゴリー: , 雑記 , リース

関連するエントリー