« 今日の病院食 -入院10日目 | メイン | 玄関フラワーリース 紫陽花バージョン »

2007年06月25日(月)

■ 今日の病院食 -入院11日目(退院日)

いよいよ病院食の食べ納めである。
入院11日目の朝食
【朝食】
おかゆ、のり佃煮、味噌汁(玉ねぎ)、冷奴、ふろふき大根、牛乳
牛乳と調味料を別にして、動物性の素材は皆無。最後にとどめの低カロリーって感じ。ニコッ
今朝の食前体重62.20kg あと2日いたら61キロ台までいったかな。ニヤリ

9時からの回診で抜糸完了。あとは退院手続きを行うだけである。
北大のポプラ並木
病室の窓から見える北大のポプラ並木 11日間眺めた景色ともお別れである。

入院費清算のため1階入退院窓口へ。
入院時に必要と言われて入院中に手配した、「健康保険限度額適用認定証」というものを窓口に提出したが、限度額に満たないので必要なしと言われた。でも、十分痛い出費であることに変わりはない。ショボーン
市立札幌病院正面入り口
お世話になった看護師さんたちに挨拶して、いざ、退院。ニコッ
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年06月25日 15:00
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

退院したら1D3がお出迎えしてくれそうですね(笑)

投稿者 ivan : 2007年06月25日 18:26

退院おめでとうございます!
今頃ご自宅なんでしょうか?
ごゆっくりご静養ください!

投稿者 とーたすなおき : 2007年06月25日 20:05

もう再発しないといいですねうーん
しかし、、食餌療法とはよく言ったもんですね。

投稿者 けば。 : 2007年06月25日 23:52

■ivanさん
図星ですね。遠隔監視されているような...タラッ
金曜日に入荷の連絡が入っていたので、病院から帰る途中に
引き取ってきました。ニヤリ
実戦初投入は今週末の舞台撮影になりそうです。

■とーたすなおきさん
ありがとうございます。
14時頃に自宅に戻りました。今日はのんんびりしています。ニコッ

■けば。さん
そうですね。3回目は勘弁です。
退院前に担当医に「また10年後に再発したら嫌なので、
数年おきに検査に来た方がいいですか?」と尋ねたら、
「年に一回くらいはレントゲン撮りに来た方がいいですね。」
と言われました。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2007年06月26日 11:37