« 今日のトレーニング -Day217 | メイン | 今日のトレーニング -Day218 »

2008年02月19日(火)

■ 今更だけど雪まつりの写真

2月9日、「鳥肌 実 講演会~極東最前線~」を観に道新ホールへ向かう途中、第59回さっぽろ雪まつり大通り会場を通りすがりにスナップしたものです。
第59回さっぽろ雪まつり
10丁目 STV広場

11丁目 国際広場の第35回国際雪像コンクール (↓クリックで拡大表示)
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
第35回国際雪像コンクール
10丁目 STV広場
10丁目 STV広場
9丁目 足湯
9丁目 足湯
8丁目 雪のHTB広場
8丁目 雪のHTB広場
8丁目 PARK AIR会場
8丁目 PARK AIR会場
7丁目 HBCエジプト広場
7丁目 HBCエジプト広場
7丁目 HBCエジプト広場
7丁目 HBCエジプト広場
5丁目 毎日 氷の広場
5丁目 毎日 氷の広場
4丁目 よみうり広場
4丁目 よみうり広場
4丁目 よみうり広場
4丁目 よみうり広場

2丁目 道新 氷の広場
2丁目 道新 氷の広場
に辿り着いたところで時間切れ
EOS-1D MarkIII + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

ということで、道新ホールへ。
例年であれば鳥肌実の年末本公演全国ツアー開催地に札幌も入っているのだが、何故か昨年は札幌では開催されず、がっかりしていたら、2月に開催ということでtmp君と一緒に発売日にチケットを購入した。
そんなわけで今回の座席は前から2列目のほぼ中央でかぶりつきであった。
鳥肌実百万円札
これは、第2部歌謡ショーで舞台から鳥肌実がバラまいた百万円札。一枚ゲットしました。ニヤリ
ちなみに今時のスキャナーではお札はスキャン出来ないようになっているが、これはスキャン出来た。どうやらスキャナーはお札と認めなかったようだ。でも、Photoshopでは開くことが出来なかった。2ch
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年02月19日 22:59
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

はじめまして。
ジャンプ大会の結果を検索していて辿り着いたのですが
ウチの近所の飲食店の情報などもあったので
ちょくちょく覗いていました。
が、鳥肌実が出て来たのにびっくりして
コメントせずにはいられなくなりました。
先日の講演会は、都合が悪くて見に行けなかったんですが
玉砕スーツが着られなくなるほど太っていた鳥肌・・・
体型は戻ったんでしょうか。

投稿者 おまさ : 2008年02月20日 01:12

やはり肥ってらしたんですね~~トリさん・・・・
初めて本物に会ったのですが
写真で見るイメージより肥ってるよな印象


しかし玉砕スーツは着られてました。
(あの、、いろいろ字の書いてあるスーツですよね?)

きっと中年ぶとりだと思われます。
40過ぎると代謝が落ちるので同じだけ食べていると。。。。
でも私には努力している50歳くらいに見えましたが。

投稿者 k : 2008年02月20日 21:00

おまささん、はじめまして。
拙ブログをご覧いただいてるとの事、ありがとうございます。
kさんも書かれてますが、鳥肌中将はちゃんと玉砕スーツで
身を包んでいました。ただ、顎から頸にかけてぽっちゃりしてましたね。
kさん、彼は永遠の42歳厄年ですよ。ニヤリ

投稿者 Takaki : 2008年02月20日 22:02

当日見に行かれた方のブログを拝見したところ
新調したスーツのようですね。
これ以上太らない事を祈るばかり・・・。
永遠の42歳厄年、そして永遠のモッズ系でいてほしいです。
と言いつつ、モッズ系が何なのか、さっぱり分かっていないんですが。

投稿者 おまさ : 2008年02月22日 00:53

そうですか。あれはおニューだったのですか。ビックリ
おニューでも裾はいつもどおりつんつるてんでしたね。ニヤリ

投稿者 Takaki : 2008年02月23日 00:51

モッズって言えば個人的には森山達也のロックバンド「THE MODS」を思い浮かべますが、
鳥肌が言ってるのはロンドン近辺で1950年代後半から1960年代中頃にかけて流行した音楽や
ファッションのMods(Modernism or sometimes Modism)の事ですかねー。

投稿者 Takaki : 2008年02月23日 01:05

ぶはっ! 懐かしいですね「THE MODS」!
この週末の札幌は、激しい雪が〜って感じでしたが。

おニューの玉砕スーツも、つんつるてんでしたか。
あの微妙に靴下が見える感じが、またいいんですよねぇ。
それでこそモッズ系・・・なのか!?
ネットで調べてみましたが、モッズ系ファッション、嫌いじゃないです。

投稿者 おまさ : 2008年02月25日 23:20

懐かしいって...THE MODSはまだ現役ですよね。

投稿者 Takaki : 2008年02月26日 21:57