« ポロピナイ | メイン | オオカミ見学 »

2008年05月03日(土)

■ 今日の夕食 -ごまそば 八雲

ごまそば 八雲 新千歳空港店
新千歳空港へK子さんを迎えに行ったついでに、空港ビル内の「ごまそば 八雲」で夕食。
以前は札幌市内の店へよく食べに行ったが、久し振りである。

納豆そば ごまそば八雲
納豆そば 780円
これ以外のメニューを食べたことは殆ど無いくらい、私的に八雲といえばこの納豆そばである。
ごまの香りがよく、喉越しがすっきりとしたごまそばと納豆の相性が抜群で从リ ゚д゚ノリ ウマー

冷やしたぬき ごまそば八雲
冷やしたぬき 680円
こちらはK子さんが食べた冷やしたぬき。色どりが美しい。

北海道洞爺湖サミット文化芸術展
2階の出発フロアでは、「北海道洞爺湖サミット文化芸術展」なるものが開催されていた。
サミット開催まで65日。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年05月03日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

確かにやはり八雲は納豆そばが味わい深いですよね~。

私は冷やしタヌキが大好物なので
今回は八雲で初めて冷やしタヌキを注文してみましたが・・・
やっぱり納豆そばのほうが良かったかな?と後悔えーん

でも納豆そばより100円安いので、まーいっか~~~ニコッ

投稿者 K子 : 2008年05月09日 19:30

他のメニューも美味しいと思いますが、つい納豆そばを注文してしまいますね。ニヤリ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年05月10日 23:32