« 室蘭岳(鷲別岳)登山 | メイン | Club-DDS ACANA CUP DISCDOG GAME CHAMPIONSHIP2008 Stage2 »

2008年06月14日(土)

■ 今日の夕食 -やきとりの勝長

お通夜が終わってから、JR室蘭駅方面へ。
JR室蘭駅
JR室蘭駅。訪れたのは初めてかな。

JR室蘭駅の近くの飲み屋街
駅の近くの飲み屋街をブラブラ。土曜の夜ということで、閉まっている店が多く閑散としていた。

やきとりの勝長
ということで、「やきとりの勝長」という店に入ることにした。

やきとりの勝長
カウンターと奥に小上がりの店内は小ぢんまりとしていて、家族的な雰囲気で賑わっていた。
車を運転して帰るので、お酒は飲めないよと告げると、ポットごとお茶を出してくれた。いい感じ。ニコッ

(↓クリックで拡大表示)
室蘭やきとり
お目当ての「室蘭やきとり」
豚精肉、玉ネギ、そして洋がらしである。
ししとう
ししとう
こちらにも洋がらしが添えられている。
長ネギ
長ネギ
ラムタン
ラムタン
モツ煮込み
モツ煮込み
やきとりの勝長
次回はホッピーでも飲みながら、ゆっくりしたいね。
JR室蘭駅前
駅前に石造のクジラと白鳥大橋が飾られていた。
白鳥大橋
ということで、白鳥大橋を渡って帰路についた。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年06月14日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー