« 今日のトレーニング -Day248 | メイン | 今日のトレーニング -Day249 »

2008年07月01日(火)

■ 2008年折り返し

今日から7月。2008年も半年が過ぎて折り返しである。久し振りに自転車で仕事場へ向かった。
サミット警備の警察官@国道230号線
北海道洞爺湖サミット開催まであと6日。普段は警察官が立っていることなど無い場所にも警察官の姿がちらほら。前を通り過ぎる際に皆爽やかにに「おはようございます」と挨拶してくる。こちらも思わず「御苦労さん」と返礼。警備強化の物々しさを少しでも和らげようと地域住民に対してにこやかに声をかけるよう指示されているのであろう。サミットが終わっても、この態度は続けてもらいたいものである。

そして、いつものように中島公園を通過。
菖蒲池
お馴染みの菖蒲池。

紫陽花@中島公園
池のほとりでは紫陽花が色づき始めていた。

札幌市天文台
公園内のあちこちにパシフィック・ミュージック・フェスティバル(PMF)の幟が飾られている。
例年、大通公園で開かれているPMFの無料演奏会「大通コンサート」は7月6日に予定されていたが、サミットの影響で中止となっている。そこまでしなくてもいいと思うんだけどねぇ。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年07月01日 21:45
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

本当に久しぶりすぎますよね。。。。
雪解けたらすぐにチャリにして欲しいものです。

ガソリン代も節約になるし。

トレーニング行くから車で行くってのも考えてみたら
本末転倒!
トレーニングくらいチャリで行きなさい!!ムッ

って言うか仕事場まで徒歩で通えば
内臓脂肪燃焼の為になら
トレーニング行く必要もないのでは??ハテ…

それに、、、トレーニングして酒飲んでたら何にもならんしね。


とにかく検査結果の数値改善に最大の努力を!!
TKさんのこの夏の目標ですね。

投稿者 K子 : 2008年07月02日 11:32

このエントリーの本題ではないのですが...
中々手厳しいですね。タラッ
とにかくなんとか頑張ってみましょう。ムッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年07月02日 23:26