« 第20回ラクロス国際親善試合 江別大会 | メイン | 2008年折り返し »

2008年06月30日(月)

■ 今日のトレーニング -Day248

百合が原公園で見かけたフレンチブル
百合が原公園で見かけたフレンチブル。このワンコ好きなんだよねー。(6月28日撮影)
EOS-1D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS USM

トレーニング248日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
トレッドミル 30分(ウォーク5分+ラン10分+ウォーク5分+ラン10分) 5.00km 313.5kcal
クロストレーナ 30分 4,612歩(7..23km) 486.8kcal
チェストプレス 30kg(10回×3)
アダクション 55kg(10回×3)
ロータリートルソー 25kg(10回×4)
ストレッチ 10分

トレーニング前63.75kg
トレーニング後風呂上り61.95kg

今日は、トレッドミルとクロストレーナを30分ずつ。距離とカロリーがクロストレーナの方が多いって、なんだか変。前から思っていたけど、この表示って適当ですな。

ところで、トレッドミルは屋外が見渡せる窓に面して設置してあって、国道230号線を走る車が見える。トレッドミルをやっている30分間にパトカー、バス、ワンボックスなどの警察車両がひっきりなしに南の方(洞爺湖方面)へ向かってて、20台以上は通り過ぎたかな。動員されている警察官は21000名とのことである。サミット間近で一段と警備が厳しくなってきましたね。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年06月30日 22:14
カテゴリー: トレーニング

関連するエントリー