« 2008年07月01日 | メイン | 2008年07月03日 »

2008年07月02日(水)

今日のトレーニング -Day249

HANWAG MOUNTAIN LIGHT GTX (マウンテンライト ゴアテックス セピア)
パラグライダー用に買って、山登りにも愛用していたサロモンのトレッキングシューズ(AC-9)も流石にくたびれてソールがすり減ってしまい危ないので新調した。
1~2万円程度のものを買おうと秀岳荘白石店へ行ったのだが、どうもしっくりくるのが無い。適当なところで妥協しようかと思っていたところ、試しに履いてみたHanwag(ハンワグ)Mountain Light GTX(マウンテンライト ゴアテックス) が軽くてとても履き心地が良かった。ということで、少々予算オーバーであったが、これに決定。
EOS-1D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM

トレーニング249日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
クロストレーナ 60分 8,827歩(13.69km) 938.2kcal
シェイプエアロ 45分
ストレッチ 10分

トレーニング前64.25kg
トレーニング後風呂上り62.70kg

シェイプエアロは毎週少しづつ振りが変わっていくので、中々覚えづらい。

今日の札幌の最高気温は28.5度だったそうだが、屋外を歩いていてもそれ程暑くはなかった。やっぱり夏はじっとしていても汗ばむくらい暑くなくちゃね。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:16 | コメント (3)
トレーニング