« 第55回さっぽろ夏まつり -大通公園ビアガーデン | メイン | 今日の昼食 -山嵐 ジャンクヌードル »

2008年07月29日(火)

■ ホワイトロック@大通公園

ホワイトロックミュージックテント
角が生えたゴブリンといった感じにユーモラスな様相を呈しているホワイトロックミュージックテント
SAPPORO CITY JAZZ 2008のメイン事業の会場として大通公園2丁目に設置されている映像投影式テントである。
昨年、中島公園に国内で初めて設置されたのだが、周辺住民から騒音への苦情が出たこともあり、今年は大通公園に場所を変えた。

昨年は私のお気に入りの板橋文夫率いる「「MIX DYNAMITE TRIO+2」」が出演したので聴きに行きたかったが都合が悪くて行けなかった。今年はどうかな?と思ったら、あまり食指が動くアーティストの出演は無い。ということで、今年もホワイトロックの中に入るのは、おあずけである。

ちなみに、復活した「ばんけいジャズフェスティバル SUMMER Bang!-Key'08」には板橋が出演するのだが、和寒の全日本トライアル選手権とかち合ってしまったので行けない。残念 ショボーン

ホワイトロックミュージックテント
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年07月29日 22:30
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー