« ホワイトロック@大通公園 | メイン | 今日のトレーニング -Day256 »

2008年07月30日(水)

■ 今日の昼食 -山嵐 ジャンクヌードル

山嵐
tmp君と一緒に、山嵐へ。3月以来4か月ぶりである。
今日のお目当ては、
ジャンクヌードル 山嵐
ジャンクヌードル 800円
移転に伴いメニューから消えていたジャンクヌードルが装いも新たに復活した。
具はチャーシュー、小口ネギ、揚げネギ、キャベツ、花かつお、ベビースター、卵黄など。以前は別の器で供されていた生玉子が最初から乗っかっている。チャーシューは角切りから細切りに変わり、おろしニンニクが無くなった。
味は以前よりマイルドになったかな。平打ち麺で卵黄をからめるということもあり、まるでカルボナーラのような味わいを感じて从リ ゚д゚ノリ ウマー
ジャンクジャンキーなtmp君は、大盛りを所望したが、残念ながらジャンクヌードルに大盛りはないのである。
ちなみに、前回前々回はこんな感じ。その都度、姿が変わっている。

(↓クリックで拡大表示)
ジャンクヌードル 山嵐
 
ジャンクヌードル 山嵐
チューニングボトル
左から、マヨネーズ、ラー油、酢、粉チーズ
昨年は無かった粉チーズが追加された
ジャンクヌードル 山嵐
ひたすらかき混ぜる。
ジャンクヌードル 山嵐
ある程度食べてから、マヨネーズなどをかけて
更に混ぜて食べる。
ジャンク度が増して从リ ゚д゚ノリ ウマー
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年07月30日 15:29
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

コメント

ジャンク復活したんですね♪
、、、チャーシュー何処が細切り??
そんなに変わらないんじゃ??

しかし、、、例のラーメンやさん。
いやはや・・・・
久しぶりで不幸の味するラーメン屋さんでした。
やはり行かないでおけば良かった。。。。。

つぶれる前に一回、、、と思って行ったのが悪いんだけど
不味い。
つぶれるのも時間の問題でしょうな。かわいそうだけれど。
だって本当に不味いんだもん!!!ムカッ

味タマ甘いし。
スープと麺のバランスがヘンだし。
チャーシューの良い香りがしないし。
ぎゃーーーーーー!!!

投稿者 ぶっかん : 2008年08月03日 21:42

ジャンクヌードルが復活して、tmp君は大喜びです。ニヤリ

例のラーメン屋さんは、かなり厳しいですねー。
なんというか、ラーメンに対する入れ込み度合いというか、
ストイックさがいまいちで、なんだか趣味の延長って感じ
なんですよね。うーん

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年08月04日 23:15