« 夕方サイクリング | メイン | 庭の花 -イヌサフラン »

2008年09月10日(水)

■ 赤星

サッポロラガービール缶
コンビニに行ったら、サッポロラガーが置いてあった。
「おや?いつの間に赤星の缶入りが出たの?」と思ったら、9月10日から数量限定で発売になったとのこと。
実はサッポロラガーは国産ビールの中では大好きな銘柄である。味に深みがあって良い。
もちろん瓶入りの方が良いのだが、中々置いている店がないので、しばらく遠ざかっていた。
缶ビールとはいえ、サッポロラガーが近所のコンビニで買えるのは嬉しいネ。ニコッ
数量限定なんて言わずに、レギュラー商品化して欲しいものである。

ちなみに、最近平日はお酒を飲まないようにしてるけど、今日は特別ということで。ニヤリ
EOS-1D MarkIII + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年09月10日 20:44
カテゴリー:

関連するエントリー