« 今日の昼食 -Oracle本社社員食堂 | メイン | 今日の朝食 -STARBUCKS COFFEE »

2008年09月17日(水)

■ 今日の夕食 -BJ's Brewhouse

BJ's Brewhouse
アメリカンな店がいいなとオーダーしたら、案内されたのがBJ's Brewhouse
実は、前回も訪れた店であったが、結構気に入ってたのでOK。

FLAME-BROILED NEW YORK STRIP  $18.95
A juicy 12-ounce New York steak aged just right for tenderness and flavor. Served with a giant baked potato. Also available blackend.
今日はステーキ。肉の量は問題無く、少々硬めであったが、从リ ゚д゚ノリ ウマー
奥のスープはチリビーンズ。予想したほど辛くはなかったけど、これもOK。
問題は、ジャイアントベークドポテトであった。注文するときジャイアントという表記に一抹の不安を覚えたのだが、不安的中で超巨大であった。チリビーンズの前のスプーン(大さじ)大きさと比較してみてください。タラッ
(↓クリックで拡大表示)
giant baked potato
同行したP君は意地でも完食してやると頑張ったが、
ここでギブアップ。
giant baked potato
私はここでダウン。
Beer Menu
今日飲んだビールはTATONK STOUT
味が濃くて从リ ゚д゚ノリ ウマー
ピザ
案内してくれたHah!New君が注文したピザ
大きさもさることながら、超分厚かった
BJ's Brewhouse
GR DIGITAL II

拡大地図を表示 2206 Bridgepointe Parkway, San Mateo, Ca 94404-1569
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年09月17日 14:54
カテゴリー: 飲み食い , 海外 , 旅行

関連するエントリー


コメント

あら~~~!巨大ポテトだったのね!
てっきりパンだと思いましたが。
巨大サラダはつかなかったのですか?

今日は仕事帰りに凡の風に寄ろうと思ったら
なんとまた東京に招聘されたとかでお休み(涙)えーん
仕方なく醤家に行って見ましたが・・・・
不味くもないけれど
圧倒的な幸せ感はなし・・・
やっぱり「凡の風」や「やひち」のような幸せ感は
なかなかであえません、、、。

投稿者 K子 : 2008年09月18日 21:01

そう言われて、改めて見るとパンに見えますね。
サラダはつきません。

醤家は駄目でしたか。それにしても凡の風はあまり留守にすると、
地元常連が離れちゃいますぞ、と。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年09月21日 18:42