« 今日の朝食 -STARBUCKS COFFEE | メイン | 今日の夕食 -シーフードレストラン FISH MARKET »

2008年09月18日(木)

■ 今日の昼食 -Carl's Jr.

San Joseの仕事先へ向かう途中で昼食。
Carl's Jr.
Carl's Jr.
昨日のステーキに続き、アメリカンな食べ物ということで、ハンバーガーを選択。

Carl's Jr.
ハンバーガー・チェーンのCarl's Jr.は、健康志向にシフトしている米国ファストフード業界のトレンドとは逆の流れに走りながら業績を伸ばしているそうだ。高級肉を使用した厚めの牛肉パテが売り物で、男性客から圧倒的な人気を得ているとのことである。

Famous Star Carl's Jr.
Famous Star with Cheese (combo)
比較対象物が無いので写真では判り辛いが、やはりアメリカのハンバーガーはでかいね。味は普通にハンバーガーである。ちなみにドリンクはSサイズ。おかわり自由なので、店内で食べる分には巨大なLサイズにするメリットは特にないと思う。
(↓クリックで拡大表示)
Carl's Jr.
News Paper
店の前にあった新聞販売BOXの中に
シュワちゃんが一面トップの新聞が入ってた
GR DIGITAL II

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年09月18日 04:51
カテゴリー: 飲み食い , 海外 , 旅行

関連するエントリー