« 今日の昼食 -MYUNG DONG TOFU CABIN | メイン | 今日の昼食 -VAN NESS McDONALD'S »

2009年01月10日(土)

■ 今日の夕食 -IZZY'S STEAKS & CHOPS

5日目の仕事を終えて夕食へ。
IZZY'S STEAKS & CHOPS
2006年8月に一度訪れたステーキ屋さん「IZZY'S STEAKS & CHOPS

リブアイステーキ
リブアイステーキ
今日はIGさんの奢りでお勧めのリブアイステーキ。この店で一番だそうだ。写真ではあまり判らないがかなりの大きさである。焼き加減の注文はもちろんレアで。アメリカンなステーキを満喫从リ ゚д゚ノリ ウマー
付け合わせはほうれん草のクリームスピナッチとローストガーリック&ホイップドポテト。これも美味かった。
前回はかなり暗い席だったのでまとも写真が撮れなかったが、今回は比較的明るい席でそこそこの写真が撮れた。

クレームブリュレ
デザートのクレームブリュレ。これもかなりでかい。日本の3倍くらいの大きさである。
量は多かったけれど、心配したほど甘ったるくなくてOK。
NAPAワイン
IZZY'S STEAKS & CHOPS

←ワインは地元がいいよね。
ということで、NAPA WINE ZINFANDEL
渋みが少なく、若い感じであったが
从リ ゚д゚ノリ ウマー
GR DIGITAL II

大きな地図で見る 525 Skyway Road San Carlos, CA 94070
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年01月10日 14:50
カテゴリー: 飲み食い , 海外 , 旅行

関連するエントリー


コメント

なんだか絶対オデブさんになりそ~~~タラッ

投稿者 K子 : 2009年01月12日 18:41

帰国後、体重計るのがちと不安ですね。タラッ
でも、これ以外はそれほど激しく食べていないので、
なんとか大丈夫かな?

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年01月13日 18:16