« 2009オータムレディースカップアイスホッケー大会 | メイン | 帯広の森 屋内スピードスケート場(明治北海道十勝オーバル) »

2009年10月12日(月)

■ 今日の昼夕食 -元祖 豚丼のぱんちょう

元祖 豚丼のぱんちょう
元祖 豚丼のぱんちょう
帯広の森アイスアリーナでオータムカップの取材を終えてから、お土産を買いに帯広駅周辺へ向かったついでに立ち寄ってみた。午後3時半という中途半端な時間だったので思いのほか空いていて、店に入るとすぐに席に着く事が出来た。前回訪れたのは何時だったか思い出せないくらい久しぶりの訪問である。

豚丼(竹) ぱんちょう
豚丼(竹) 950円 + なめこ椀 200円
以前より若干肉が薄くなったような気がするけど、やっぱり从リ ゚д゚ノリ ウマー


大きな地図で見る
帯広駅前
いつの間にか、こんなオブジェがJR帯広駅前に出来ていた。

GR DIGITAL II

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年10月12日 23:58
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

も、もしやこれは私が幼少の頃に
帯広にいったときの豚ドン!?
た、食べたい。。。

投稿者 musuko : 2009年10月18日 21:25

そうだよー。ニコッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年10月24日 00:07

 本ブログの素晴らしい画像と簡潔的確な表現に感銘を受けておりまして、拙ブログの札幌関係記事で時折引用させていただいておりました。いつかご挨拶をと考えておったのですが、この機会に。「いつも、ありがとうございます」

 さて帯広駅前のオブジェでございますが、手で「お」「ひ」「ろ」を表現していたはずですね、確か。市民なのにしっかりした情報をお伝えできないことを情けなく思います汗

投稿者 端野 萬造 : 2009年10月25日 11:33

やっぱりぃぃぃ!!!
食べたい!お、帯広か。。。

投稿者 musko : 2009年10月25日 12:08

■端野萬造さん
はじめまして。
ブログ拝見しました。たくさん紹介していただきまして、
ありがとうございます。
文才に乏しいので、「簡潔的確な表現」と言われますと、
拙い文章でお恥ずかしい次第ですが、
今後とも宜しくお願いします。


■musuko君
ぱんちょうは、そっち方面には支店とか無いので厳しいね。
tmp君お勧めの「ぶたはげ」なら埼玉県三郷市にあるようだよ。
http://www.butahage.com/shop.html

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年10月26日 14:42