« ペリグリンが連覇 全道女子アイスホッケー | メイン | 伊東がバッケンレコードで初優勝 HTB杯ジャンプ »

2012年01月20日(金)

■ 今日の昼食–Curry & Cafe SAMA北大前店 チキンカリー和風スープ

Curry & Cafe SAMA北大前店
今年初のスープカレーは「Curry & Cafe SAMA 北大前店
仕事仲間のMasaKNZ君に連れられて初訪問のお店である。
そういえば、マグマ以外の店でスープカレーを食べるのは、かなり久しぶり。
チキンカリー Curry & Cafe SAMA北大前店
チキンカリー 和風スープ 辛さ5番 960円
トマトスープ、ココナッツスープ、和風スープの3種類から選ぶということで、和風スープにしてみた。
具はチキンレッグ、ジャガイモ、ピーマン、ニンジン、オクラ、ナス、ブロッコリー、ゆで玉子等。
「昆布、鰹節からダシをとり、スパイシーに仕上げました」というスープの味は、あっさりしていて美味しい。でも、辛さ5番(メニューには「常識ある辛党への入り口」と書かれている)は、少々物足りなく、10番くらいが良さそうだ。 ところで、チキンレッグに皮が付いていなかった。鶏皮好きとしては、かなり残念である。
Curry & Cafe SAMA北大前店

大きな地図で見る
Curry & Cafe SAMA北大前店
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2012年01月20日 23:40
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー