« 朝市からの帰路 | メイン | 山菜の王様 »

2005年05月22日(日)

■ 平岡梅林

午後から平岡公園の梅林へ。

pict
家族連れで大賑わい。午前中は晴れていたけど、午後には曇ってしまった。pict

pict
ここでは梅ソフトクリームというのを売っているのだが、長蛇の列。
数年前に一度食べたけど、こんなに並んでまで食べる気はしませんね。pict

pict

pict
白梅は満開とのことだが、曇天のせいかあまりパッとしなかった。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM, SIGMA 15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE


pict
 P900i
帰宅後、ようやく夏タイヤに交換。本当はGWあたりに交換しようと思ってたのだけれど、なんとなく先延ばしにしてました。所要時間約30分。

それにしても、未だに今シーズンのSports Shootingを開始していない。いいかげん、鈍ってしまいますね。

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年05月22日 23:36
カテゴリー: , 自然 , 雑記

関連するエントリー


コメント

バラの花?のような紅梅ですな!ビックリ
ココの梅ソフトとちざきバラ園のバラソフトは
並んで買うほどには、、、、旨くないですな、、、。ハテ…

hirihiri行ってきたよぉ!
おいしかった~~♪
量が結構あったので
食べてすぐ天つき!えーん

投稿者 ぶっかん。 : 2005年05月23日 21:43

■ぶっかん。さん
ほんと、梅というよりは薔薇のようですよね。

hirihiriおいしかったですか。
あまり辛いの食べると、おしりもhirihiriになっちゃいますよー。えーん

投稿者 Takaki : 2005年05月24日 12:58