« 久しぶりに自転車で | メイン | 今日のトレーニング »

2006年05月26日(金)

■ 炭酸コーヒー

Sparkling Cafe スパークリング・カフェー
普段缶コーヒーなんて、めったに飲まないのだが、ちょっと話題になっているので試しに飲んでみた。
ネスカフェ スパークリング・カフェ(Sparkling Cafe)」
キャッチフレーズは「飲んだらやみつき」。「6人に1人は必ずはまる」とのこと。
飲んでみた感想はというと、悪くは無いんじゃないかな。もう少し甘味が抑えてあると更に良いかも。といった感じ。元々缶コーヒーが大好きってわけじゃないので、病み付きにはならないと思うけど。
缶コーヒーのような差別化しにくい商品に対するチャレンジとしては面白いと思う。少なくとも缶コーヒーを飲まない私に買わせたのだし、こんな感じで買う人間も少なからずいるだろうから、ちょっとした成功じゃないかな。ニヤリ
EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年05月26日 13:24
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

投稿者 BlogStation : 2006年05月26日 20:30

いや、これ激マズですよ!w
ポーションもチョコレート効果99%も平気だった私が半分で挫折しましたよ
遙か昔出た炭酸紅茶Jazz-in程度のを期待してたが、ここまで凶悪とわw

投稿者 ivan : 2006年05月28日 18:36

■ivanさん
駄目でしたか。ニヤリ
ポーションは飲んでないのですが、チョコレート効果99%は問題なし。
というか美味しかったですね。ニコッ
美味い、不味いは個人の好みで、人それぞれですから。...

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年05月29日 00:36