« 2006年11月16日 | メイン | 2006年11月18日 »

2006年11月17日(金)

今日のトレーニング -Day125

トレーニング125日目

<今日のトレーニング内容>
ストレッチ 10分
クロストレーナ 60分 7,918歩(11.66km) 790.6kcal
ヨガ(パワー系) 60分

トレーニング前63.65kg
トレーニング後風呂上り62.55kg

今日はスタートタイムが遅かったので、筋トレはパス。

藻岩山
今朝の藻岩山
EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 22:30
トレーニング





ひと足早いサンタクロース

私の母校(高校)では、毎年その年の同窓会幹事に割り当たっている期の卒業生が講師となって在校生に対し年に数回のゼミを開いている。今日はラテンパーカッション奏者でグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースであるパラダイス山元氏が講師となって開催された。
ということで、面白い話が聞けるかな?と久しぶりに母校を訪ねてみた。サンタさんに会うのは、マン盆栽講座以来である。
多くの生徒が詰めかけて、当初予定していた視聴覚教室には入りきらず、体育館に会場が変更された。
サンタクロースなんかいるはずないじゃん、馬鹿じゃねーの」と題して、公認サンタクロースになった経緯やサンタクロースになるための試験内容、正しいクリスマスの過ごし方など軽妙な語り口で約一時間にわたって講演が行なわれた。

サンタさん
ゼミ終了後。サービス精神旺盛なサンタさんは、カメラを向けるとすかさずポーズ。ニコッ
そして、体育館から退場する生徒一人一人に自らの写真が印刷されたクリスマスカードを配った。


そういえば、「講師を頼んだのに断るし、自分たちの幹事年のゼミには一度も顔を出さず、後輩のは見に行くんだ」と同期の連中に怒られそうだな。タラッ

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:58 | コメント (5)
雑記 , 人物