« 今日の夕食 -デミグラ亭 | メイン | 今週の酒 -純米吟醸 臥龍梅 »

2007年10月09日(火)

■ 今日の夕食 -Bistro BECHE BECHE(ベシェベシェ)

K子さんの誕生日ということで、澄川のお店へ。
Bistro BECHE BECHE
Bistro BECHE BECHE(ベシェベシェ)
三ツ星フランス料理専門店で修行したオーナーシェフが、さらに和食、中華でも腕を鍛え2005年9月に独立して開いたお店。小樽塩谷の畑で自家栽培した無農薬野菜が売りとのことである。
店内は落ち着いた雰囲気でくつろげる。

(↓クリックで拡大表示)
ズッキーニのグラタン
ズッキーニのグラタン
厚岸産生牡蠣
厚岸産生牡蠣
サーモンの生春巻き
サーモンの生春巻き
和牛ヒレ肉の鉄板ステーキ
和牛ヒレ肉の鉄板ステーキ
トイレのエスカルゴ
トイレにはエスカルゴの殻が
Bistro BECHEBECHE
お店の外観。帰りに酔っ払って撮ったのでブレブレ...
料理はこの他に自家製生ハム、ペペロンチーノなども食べた。
みな美味しかったが、中でもズッキーニのグラタンが从リ ゚д゚ノリ ウマー
一品ごとの値段も手ごろで、お気に入りの店にエントリーである。ニコッ 


拡大地図を表示
札幌市南区澄川3条2丁目5-23 ミュンヘンBSビル1F
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年10月09日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

んふ。美味しかったねハート
前々から気になっていて行きたかったお店だったのだ。

値段が手ごろなのもいいよね。

でも昨日は目一杯食べて飲んだけど、、、
次の日そんなに体重増えていなかったのもイイ!

でもこの頃にしては
シェスガヤについでの高額支払いだったかも?!
やはりフレンチ?!

投稿者 K子 : 2007年10月10日 20:53

美味しかったですね。ニコッ
店に入る前は、てっきりイタリアンかと思ってましたね。
でも、ビストロって店名についてるのだから、
フレンチって判るべきだよね。タラッ

投稿者 Takaki : 2007年10月11日 21:13