« 東京出張 | メイン | 今日の夕食 -麺屋武蔵 青山(せいざん) »

2008年07月24日(木)

■ 今日の昼食 -カレーうどん古奈屋 六本木ヒルズ店

KT君がお気に入りのカレーうどん屋さんで昼食。
カレーうどん古奈屋
古奈屋 六本木ヒルズ店
実はこの店の事は知らなかったのだが、各種メディアでも紹介されている超有名店とのことで、巣鴨の本店は行列が出来るそうである。

カレーうどん 古奈屋
カレーうどん 1050円
麺は比較的細めでそれ程コシがあるわけでもなく、特にこれといったところはないが、スープは飴色に炒めた玉葱の甘さとたっぷり入っているという牛乳によってとてもマイルドでクリーミー。スパイシーというわけではないが、見た目とは裏腹に辛さも結構効いていて中々美味しい。ただ、1050円という値段はちょっと高いなぁ。

古奈屋 六本木ヒルズ店
それにしても、屋外を歩いているとムアっとくる熱気が心地良い。夏はやっぱりこうでなくっちゃ。ニヤリ
そして暑い時に熱い物を食べるのがイイ! ニコッ
GR DIGITAL II


大きな地図で見る 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー B1F
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年07月24日 20:50
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

普通のカレーうろんとは大分趣が違うねうーん ・・・
でもちょっと美味しそううっとり
この値段は。。。ショバ代?
巣鴨も同じ値段??ってことないよね?

投稿者 K子 : 2008年07月24日 23:26

私も六本木価格かな?と思いましたが、全店舗同じ値段のようです。
ということで、この値段設定に批判的な書き込みがネット上に多々見られますね。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年07月24日 23:54

古奈屋行かれたんですね。
ヒルズ勤めの時、週に一回は通ってたなぁ~w

この近辺でランチすると1000円前後の出費は覚悟しなきゃいけないのが痛いですね。
探せばもっと安いところもあるんでしょうが…。

投稿者 kaz : 2008年07月25日 13:43

常連さんだったんですね。
結構美味しかったのですが、やっぱり値段が...
それにしても六本木界隈は高いですよねー。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年07月25日 23:45