« 今日の昼食 -Hard Rock Cafe TOKYO | メイン | 今日のトレーニング -Day287 »

2008年12月11日(木)

■ 帰路

出張2日目の仕事を終えて、羽田空港へ。
羽田空港第2ターミナル
羽田空港第2ターミナル
第2ターミナルのクリスマスツリー。
やっぱり新千歳空港の生キャラメルツリーみたいなのより、こういうのがいいね。

羽田空港第2ターミナル
出発ゲートに着いてみると、千歳が降雪のため機材到着待ち&天候調査となっていた。
結局30分程遅れで搭乗開始。

機内
今日のシートは2階の前方2列目窓側。足元広々でゆったり。ニッコリ

出発時に悪天候で引き返すかもしれないとの条件付きで離陸したが、特に問題もなさそうで千歳の誘導等が見えてきて、ランディングアプローチに入り、あと1分もすれば着陸かなと思っていたら、急にエンジンをふかして再上昇。前の飛行機との間隔が近かったのでやり直しとのアナウンスがあった。何かトラブルかと思ってちょっとドキドキしましたよ。で、そして、再アプローチに10分程かけて到着。
あー疲れた。ゲッソリ
ということで、出張終了。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年12月11日 23:59
カテゴリー: 旅行

関連するエントリー