« 庭の花 -カルミアなど | メイン | 滝野の森オープン »

2009年06月26日(金)

■ 今日の夕食 -山嵐 ジャンクヌードル

山嵐

久しぶりに「山嵐」へ。ひところの混雑も落ち着いて、平日の夕方であれば、待ち行列に並ぶこともないようである。

ジャンクヌードル 山嵐

ジャンクヌードル 800円

ということで、復活しているジャンクヌードルである。券売機では「限定」のボタンが割り当てられている。具は以前と変わりないようだが、麺が変わっていた。カウンターに着いた途端に、大村店主から「麺が変わってから、まだ食べてないですよね?」と言われた。以前は、パスタって感じの平打ち麺だったのが、丸極太縮れ麺になっていた。平打ち麺も良かったけど、今度の麺も中々从リ ゚д゚ノリ ウマー (↓クリックで拡大表示)

ジャンクヌードル 山嵐
よーくかき混ぜてから食べる
ジャンクヌードル用チューニングボトル
お馴染みのチューニングボトル3種左からマヨネーズ、ラー油、酢
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年06月26日 22:59
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー