« YOSAKOIソーラン2012 撮影最終日 | メイン | BAR Q »

2012年06月14日(木)

■ 今日の夕食 -せたが屋 つけ麺

せたが屋@札幌ら~めん共和国
札幌ら~めん共和国の「せたが屋」へ。
つけ麺 せたが屋@札幌ら~めん共和国

つけ麺 780円
前回はせたが屋らーめんを食べたので今日はつけ麺にしてみた。
平打ち麺は一昨年に、大つけ麺博で食べたものよりも太めでうどん感が強くなっている。コシがあってイイ感じ。つけ汁は、それ程魚介が前面に押し出されていないけど甘酸っぱく無いので好みである。今日は忘れずに「がつん汁」を入れてみたら魚介風味が増して、
从リ ゚д゚ノリ ウマー
でも、ちょっとしょっぱくなっちゃうんだよね。
せたが屋@札幌ら~めん共和国
せたが屋@札幌ら~めん共和国
昼間や休日は行列が出来るようだが、平日の19時半ともなると、空いていた。待たずに食べられるのってイイネ。

大きな地図で見る
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2012年06月14日 20:10
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー