« お墓参り | メイン | 大通ビアガーデン最終日 »

2009年08月15日(土)

■ 今日の昼食 -三角山 五衛門ラーメン ぶっかけラーメン

三角山 五衛門ラーメン
シアターキノで映画を観るため出かけたついでに、三角山 五衛門ラーメンでちょっと早めの昼食

ぶっかけラーメン 三角山 五衛門ラーメン
ぶっかけラーメン 600円
しこしこと小気味よい歯応えの冷やし用細麺に、冷やしゆず風味のうどんつゆがかけられている。たっぷりの大根おろし、エビ天かす、ネギがのっている。よくかきまぜて从リ ゚д゚ノリ ウマー
三角山 五衛門ラーメン 三角山 五衛門ラーメン
シアターキノ腹ごしらえがすんで、「シアターキノ」へ
今日観た映画は、みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督の「色即ぜねれいしょん
色即ぜねれいしょん自分の過ごした青春と同じ時代設定
ホロリと郷愁に浸った2時間であった。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年08月15日 23:42
カテゴリー: 飲み食い , 雑記 , ラーメン

関連するエントリー


コメント

あの時代の悶々感がよく出ていましたよね。


あの時代って
前の世代の全共闘世代のようにはじけるでもなく
その後の新人類世代のように
新しい楽しみ方を見つけるでもなく

前の世代が残した文化をを引きずりながら
何かを探してモンモンとしていたような。
何か虚しい、、、でも青春したい!みたいな。

そしてファッションセンスが懐かしかったわ★
縞模様!!絞りのTシャツ!など

投稿者 K子 : 2009年08月16日 09:04

絞りのTシャツ、懐かしい。メガネ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年08月17日 08:30