« 今日の昼食 -麺eiji 濃厚魚介豚骨(塩) | メイン | 今日のトレーニング -Day349 »

2009年11月28日(土)

■ 今日の昼食 -麺屋高橋 おさかな正油2

麺屋高橋 お気に入りの「麺屋 高橋」へ。

11時30分の開店8分前に着いたら、店の前の2台分の駐車場は塞がっていて、それぞれが車の中で開店待ちしていた。
それらを尻目に、入口に並んだら、慌てて車から降りてきた。ニヤリ

ということで、今日の一番客である。

おさかな正油2 麺屋高橋

おさかな正油2 700円 + 味玉 100円

今日のお目当ては新作のおさかな正油2である。元々の「おさかな正油らーめん」をアゴだしで割ったスープということである。確かに前ヴァージョンに比べるとトロみは少ないけれど、薄いということはない。おさかなの風味がすっきり澱みなく从リ ゚д゚ノリ ウマー

幅広肉厚のメンマも相変わらずいい感じ。ニコッ


大きな地図で見る
麺屋高橋
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年11月28日 23:11
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー