« 今日のトレーニング -Day360 | メイン | Canon EX AUTO »

2010年01月26日(火)

■ 今日の昼食 -麺eijji カライラァメン

麺eiji
麺eiji」へ。13時過ぎに到着。今日の最低気温は-7.6度、最高気温は-3.3度ってことで、店の換気口からは盛大に湯気が出ていた。
カライラァメン 麺eiji
カライラァメン 650円
今日は久しぶりにソルトンを食べようかと思っていたけれど、こんな寒い日には…、ということでカライラァメン。
前回の「辛いラーメン」の時と比べてジュレがなくなり、チャーシューが厚めの炙りチャーシューに、白ネギが白髪ネギに変わっていた。前回は気付かなかっただけかもしれないが、ニンニクスライスも入っていた。スープは変わらず熱々ピリ辛、あっさりしているけどコクがあって从リ ゚д゚ノリ ウマー  体の芯から温まったのである。

大きな地図で見る
麺eiji 入り口側の席も足元のファンヒーターで暖か
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年01月26日 16:04
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー