« 小樽雪あかりの路 12 | メイン | 今日のトレーニング -Day366 »

2010年02月11日(木)

■ 今日の夕食 -洋風台処なまらや

洋風台処なまらや 洋風台処なまらや

小樽雪あかりの路を見物した後、先日新聞で紹介されていてK子さんが気になっていたお店に行ってみた。
当初は、手宮会場のすぐ横にあるお店に行こうと思っていたが、今日はお祭り出店営業のみということで、少々離れていたが、こちらを訪ねた。
洋風台処なまらやパスタをつまみ食いしながら運ぶ猫。いい味が出ていますね。
まず最初にビールを一杯。寒いところから暖かいところに入ったので、レンズが曇りまくり
洋風台処なまらや
洋風台処なまらや自家製生ハム
厚切りでモッチリ从リ ゚д゚ノリ ウマー
洋風台処なまらや牛スジのデミグラスソース煮
濃厚な味わいで从リ ゚д゚ノリ ウマー

野蛮肉 洋風台処なまらや

そして、今日のメインは「野蛮肉」 (巷ではギャートルズ肉という名で、通販などもされていますね)

ソーセージに入れるような感じで調理した豚肉を骨に巻きつけてある。スパイシーで从リ ゚д゚ノリ ウマー

洋風台処なまらやこんな感じにかぶりつく。ニヤリ 洋風台処なまらや焼き茄子の塩辛クリームパスタ
クリーミーで塩辛の風味が从リ ゚д゚ノリ ウマー
洋風台処なまらやカウンター 洋風台処なまらや中二階にもテーブル席(右側)
洋風台処なまらや個室もある 洋風台処なまらや
気取らない、アットホームな感じで落ち着ける。料理も美味しく、価格もリーズナブル。
お気に入りのお店にエントリーですな。 ニコッ

大きな地図で見る
洋風台処なまらや

GR DIGITAL II

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年02月11日 23:50
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

あ、いいな~、また美食倶楽部してるw
生ハム旨そう。。。そしてギャートルズ肉!!!
悪魔城ドラキュラXの肉を思い出します。食べたいぃぃぃ。
次回札幌に帰ったときはなまらや行って、
LOOK-KA PY PY行って、地球防衛軍行って、
シェ・スガヤ行って、
LEIBSPEISE行って、そして直。
これは精緻な予算計画とWBSを作成しないとwww

投稿者 musuko : 2010年02月14日 11:56

悪魔城ドラキュラXの肉って、随分懐かしい話だね。
それにしても、次回帰郷時は盛り沢山ですね。ニヤリ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2010年02月16日 08:38