« 北竜町のひまわり、サンフラワー北竜、しいたけ飯店 | メイン | 今朝の中島公園 »

2010年08月03日(火)

■ 今日の昼食 -山嵐 海スープ

久しぶりに「麺 eiji」の気分だったのだが、店に着いたら「本日昼営業お休み」の貼り紙…orz
山嵐
ということで、こちらも久しぶりな「山嵐」へ。
海スープ 山嵐
海スープ 750円
限定の「からいやつ」にしようかと思ったが、やっぱり「海」ですな。ということで、 昨年10月末以来である。
今日も大村さんは不在だったけれど、久しぶりの海スープは、从リ ゚д゚ノリ ウマー


大きな地図で見る
今日もあまり暑くない札幌だけれど、アツアツのラーメンを食べて、ブワァーッと汗が噴き出るのがイイ感じ。
そして店の外に出ると、汗ばんだ躰に吹きつけるそよ風がヒンヤリと気持ち良い。ニコッ

DSC-HX5V
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年08月03日 13:29
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー