« 今日の夕食 -三角山五衛門ラーメン 特製味噌ラーメン | メイン | 今日の昼食 -凡の風 塩 »

2010年12月03日(金)

■ 今日の昼食 -マグマ カレーつけ麺

スープカレー マグマ
激しい風雨の中をスープカレー「マグマ」へ。
カレーつけ麺 スープカレーマグマ
カレーつけ麺 (大盛り) 800円
12月のマンスリーカレーを食べようと思って行ったら、なんと「つけ麺」が12月1日からはじまっていた。ビックリ
つけ汁はとろみがあり、濃厚なスープカレーといった感じ。具はトロトロな豚角煮、オクラ、そして刻んだ揚げニンニクが浮いている。もっちりとした歯応えの太麺にスパイシーなつけ汁が良く絡んで 从リ ゚д゚ノリ ウマー
辛さは、私の好みとしてはもっと辛くてもイイなといった感じ。スープカレーメニューと同じように辛さを選べるとイイネ。
カレーつけ麺スープ割り スープカレーマグマスープ割り
魚介風味のスープがアツアツで从リ ゚д゚ノリ ウマー
マグマのつけ麺MENUレギュラーは麺200グラムに煮たまご付きで800円
大盛りは麺300グラムでレギュラーと同じ値段
特盛りは麺400グラムで900円
トッピングの煮たまご、ライス、ドリンクもある
スープカレー マグマ
ちなみに、12月のマンスリーカレーは新作ではなく、ボリュームザンギのスープカレーであった。

DSC-HX5V


大きな地図で見る
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2010年12月03日 14:09
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー