« ジャンクな昼食 | メイン | 東京出張(2011年1回目) »

2011年02月22日(火)

■ 今日の夕食 -麺屋高橋 おさかな正油らーめん

麺屋高橋
21日夜、K子さんを新千歳空港へ迎えに行った帰り、久しぶりに「麺屋高橋」へ。
かけ間違えたのか、まだ営業中なのに暖簾が裏返しになっていた。
おさかな正油らーめん 麺屋高橋
おさかな正油らーめん 750円
モヤシを入れるのをやめて九条ネギに変更したという「味噌」を食べたかったが、既に売り切れであった。
ということで、2009年9月以来となる「おさかな正油らーめん」。見た目はかなり変わっているが、濃厚な豚骨&煮干スープが相変わらず 从リ ゚д゚ノリ ウマー
濃厚なのに脂っこくないのがいいんだよね。

大きな地図で見る
麺屋高橋
DSC-HX5V
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2011年02月22日 22:51
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー