« 2011年くりやま老舗まつり | メイン | 東京出張(2011年2回目) »

2011年04月11日(月)

■ 久々のトマソン

4月10日、「第23回 北の錦 酒蔵まつり」からの帰路、岩見沢駅で乗り継ぎの待ち時間に駅前をぶらついていたら、
トマソン(高所ドア)@岩見沢
久しぶりにトマソンを発見! 中々見事な「高所ドア」である。
有名な物件なんだろうと思って、ネットで検索してみたら、こちらに、ドアが開いている写真が掲載されていた。

トマソン(高所ドア)@岩見沢
トマソン(高所ドア)@岩見沢

岩見沢岩見沢駅ホームにある、農業用馬の木彫 岩見沢岩見沢駅前
岩見沢 岩見沢
岩見沢駅前商店街の店は殆シャッターが閉まっていた。 岩見沢
岩見沢お菓子屋さんが開いていたので入ってみた。 岩見沢黒蜜まんじゅうなどを購入。从リ ゚д゚ノリ ウマー
岩見沢 岩見沢
岩見沢
雉子肉の看板に釣られて入って見た。雉子肉は一羽単位の販売で3500円程度ということで、高くて手が出なかった。ということで、鴨肉と生ハムを購入。
岩見沢
   
選挙そして、札幌に帰ってから、選挙の投票へ。 選挙
選挙 選挙
私が投票した候補者達は、3勝1杯であった。  
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2011年04月11日 20:27
カテゴリー: 廃墟、トマソン , 旅行

関連するエントリー