« ロマネスコ | メイン | 庭の牡丹、ジャーマンアイリスなど »

2011年06月15日(水)

■ 小樽ビール@中島公園、そしてライブシュパイゼ

WAさんが、中島公園に小樽ビールの出店があるので行ってみよう、とのことで、1時間遅れで到着。
小樽ビール@中島公園
中島公園は、札幌まつりの夜店を冷やかしに来た人達で超大混雑。
地下鉄中島公園駅から菖蒲池のボート乗り場まで、10分以上かかってしまった。
WAさん達が来てから既に1時間以上経っている。やはり、もう彼らの姿は無かった。
あまりの混雑でのんびりビールを味わうといった状態では無かったし、屋外でビールを飲むにはちと肌寒かったので仕方がない。
小樽ビール@中島公園
夜店@中島公園ネットにつながりにくくなっているiPhone4でかろうじてtwitterをチェックしたら、ライブシュパイゼに移動したとのつぶやきを発見。 急ぎ向かうことにした。 ライブシュパイゼということで、パレードビル3階のライブシュパイゼに到着。
アルトビール
季節のビール「アルトビール」 从リ ゚д゚ノリ ウマー
ソーセージサンド
つまみは、ソーセージサンド
从リ ゚д゚ノリ ウマー

中島公園

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2011年06月15日 23:49
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー