« RunKeeper と runtastic PRO | メイン | POTATO BOWL 2011 (ポテトボウル) »

2011年07月07日(木)

■ 今日の昼食 -あら焚き豚骨あらとん北大前店

あら焚き豚骨あらとん 北大前店
あら焚き豚骨あらとん 北大前店
あらとんの本店は何度も行ってるけれど、北大前店は初めて。混んでいるかな?と思って行ったら、前客5名と予想外に空いていた。
あらとん醤油 あら焚き豚骨あらとん 北大前店
あらとん醤油 700円
北大前店は、「つけそば」がメインとの事だが、あらとんのつけ汁は本店では私の好みでは無い甘酸っぱい系なので、ここも同じだろうとパス。
ということで、汗だくになるのを承知で「あらとん醤油」にしてみた。 本店の醤油同様に魚のあら風味がイイ感じ。でも、ちょっとしょっぱすぎであった。
でも、歯ごたえの良い太麺が美味しいから良し。

次回は試しに「濃豚つけそば味噌伽哩」を食べてみるかな。
あらとん醤油 あら焚き豚骨あらとん 北大前店

大きな地図で見る
あら焚き豚骨あらとん 北大前店
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2011年07月07日 23:13
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー