« 今日の昼食 -つむぎ 鍋焼きうどん | メイン | ペリグリンが連覇 全道女子アイスホッケー »

2012年01月15日(日)

■ 今日の昼食 -煮干しらぁめん なかじま こいにぼ塩

煮干しらぁめん なかじま
今年初訪問の「煮干しらぁめん なかじま」。
開店の11時ちょっと前に到着すると、既に暖簾が掛かっていた。店内では既に3名が食べていて、2名がラーメン出待ち。券売機を見ると「なまら!こいにぼ」にはバッテンランプが灯っていた。うーむ、今日は無しか…と思いながら1つだけ空いてた席に着くと程なくラーメン待ちの二人に「なまら!こいにぼ、お待ちどうさま」と…
タッチの差で逃したのであったか。残念。
煮干しらぁめん なかじま
こいにぼ塩 + 味玉 650円+100円
ということで、「なまら!」は無かったけれど、こいにぼ有り。相変わらず煮干しの風味たっぷりで从リ ゚д゚ノリ ウマー
ところで、「なまら!」を食べたオヤジさんよ、スープを残すくらいなら「なまら!」を注文したらダメダヨ。
勿体無いじゃないか。ムカッ

大きな地図で見る
煮干しらぁめん なかじま
さばニンニク粉を入れても从リ ゚д゚ノリ ウマー
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2012年01月15日 12:20
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン

関連するエントリー