« 大通公園ビアガーデン | メイン | UHB杯サマージャンプ大会2005 »

2005年08月05日(金)

■ 大通公園ビアガーデン Part2

晴れ 東京から友人が夏休みで帰省してきた。ということで、今日も大通公園ビアガーデンに出陣。ニッコリ
今日は、最高気温が30度オーバーと金曜日ということもあって、ビアガーデン指数が高く激混み。
大通公園を東から西に向かって空席を探して歩いていったが、各社満席。結局10丁目の「世界のビール広場」に落ち着いた。ここも満席だったかが、公園に据付のベンチの前にテーブルを置いてもらってなんとか席を確保した。

世界のビール広場

以下、途中でスナップした各社の様子。
アサヒ
アサヒ

キリン
キリン

ビールタワー
これはキリン名物のビールタワー。4リットル入りと6リットル入りがあるそうです。私はこれで飲んだことが無いのだけど、聞くところによると、さっさと飲まないとぬるくなってしまうので、結構大変とか...汗

サッポロ
サッポロ
そういえば、サントリーを撮り忘れた。

とうきび屋台
こちらは、大通公園名物のとうきび屋台。観光客向けだし、わざわざここで買って食べたことは無いですね。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年08月05日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

コメント

またまたブログの更新のおしらせはきていないけど
足跡からやってきますた。

まだビアガーデンいってません。とーちゃんはいきました。
くっきりはっきりの写真みていると飲めないわたしも
飲みたくなりますわい。
うししし

投稿者 ふゆこ : 2005年08月06日 23:41

■ふゆこさん
私もお酒はそんなに強い方ではありませんが、大通公園ビアガーデンは毎年一度は行かないと気がすまないですね。ニコッ

投稿者 Takaki : 2005年08月07日 06:35