« 今日のトレーニング | メイン | 今日のトレーニング »

2006年01月05日(木)

■ 今日の昼食 -けやき(欅)

欅 美園店
トレーニング仲間のP君とすすきので行列が出来る有名ラーメン店「欅」の美園店へ。
実は欅には一度も行ったことが無かった。
ということで、味噌ラーメン専門店ということを知らなかったのである。ショボーン

欅 味噌ラーメン
みそ味しかないので、味噌ラーメン(700円)を注文。
白髪ネギはいい感じである。細く刻まれた木耳というのも珍しく新鮮である。キャベツとにんじんは、どうかなぁ...。味噌ラーメンなので挽肉もまぁ許せる。でも、しっかりとしたチャーシューが乗っていないのは、やはり物足りない。味の方はというと、「( ´_ゝ`)フーン」って感じで格段に美味しいと言う程ではない。普通に美味しいと言ったところである。すすきの本店で食べたことがないので何とも言えないが、何故あれほどの行列が出来るのだろう?皆名前に釣られてるのかな?
わたし的には一度食べれば十分であった。うーん

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年01月05日 17:38
カテゴリー: 飲み食い , ラーメン Tags : ラーメン

関連するエントリー


コメント

あ!またコイケさんしているのね!?
そんなにラーメン食べてたら痩せませんよ、、、ハテ…

ちょっとお弁当作りサボるとすぐラーメンに走るので
油断できませんねタラッ

欅ってコンビニでカップラーメンになっているのを
随分前に見かけたけれど
味噌専門店だったんですねぇ。

今度柊ってお店にも行ってみませんか?
コイケさんしに。
カロリー高いし、塩分高いし太るけれど(笑)

投稿者 K子 : 2006年01月05日 19:06

■K子さん
外食といえば、やっぱりラーメンですよ。テレ
ちょっと欅は期待はずれでした。

柊って↓ここですね。
http://www.ramen-nippon.net/search/detail.php?id=39998
行ってみましょう。ニコッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年01月05日 21:10