« 今日のトレーニング | メイン | 今日のトレーニング »

2006年01月26日(木)

■ 今日の夕食 -アサヒビール園 百景園

アサヒビール百景園
とある宴会で、アサヒビール園 百景園へ。

アサヒビール百景園
1階ホール。着いた時には一組お客さんがいたが、彼らが帰ってからは全館貸切状態。平日とは言え、こんなにガラガラで大丈夫か?ハテ…

ジンギスカン
札幌にあるビール園にお決まりのジンギスカン。ラム、鶏、豚、牛の4種の肉が出た。もともとジンギスカンはあまり好きなほうじゃないし、食べ放題の肉なので味云々を語るべきものは無い。普通顔

緊急
トイレの中に、こんな看板とともに専用の設備があった。「緊急!!」という大げさな書きぶりに思わず苦笑。
気持ち悪くなるほど飲んじゃいけませんね。ムッ

みはる屋
二次会は「喰べ処 飲み処 みはる屋」という居酒屋へ。本格焼酎が売り物の店であった。かなりの種類の焼酎が取り揃えてあり、百年の孤独が一杯1,000円以外は全て一杯400円。おつまみも大体200~400円程度で、リーズナブルなお店であった。「天嵐坊」という山芋の焼酎を始めて飲んだが、すっきりした甘味があり中々美味しかった。ニコッ
ひとつだけ残念だったのは、黒糖焼酎が置いてなかったことかな。

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年01月26日 23:59
カテゴリー: 飲み食い

関連するエントリー


コメント

あ、、、あのぉ、、、
あの泡の消えたビールは?なんですか??
アレって、、これから皆が飲むビールなのでしょうか。

ビール園に行ったんですよね(笑)
そのビール園は泡消えたビールが売りなんですかね。

投稿者 けば : 2006年01月27日 18:49

■けばさん
鋭いですね。ニヤリ
店員が最初に人数分以上を持ってきたんですよ。仕方が無いので置いていかせたのですが、
日本のビール園なんてこんなもんですね。美味しくビールを飲ませる気遣いや誇りなんてものは
無いようです。ショボーン

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年01月27日 23:28