« 今日のトレーニング -Day123 | メイン | 世界ノルディックスキー2007札幌大会まであと100日 »

2006年11月14日(火)

■ 今日の昼食 -アジャンタ インドカリ店

KT君とtmp君などと一緒に「 アジャンタ」へ。はやり系有名スープカレー店には行っているが、アジャンタは初めてという。
アジャンタ インドカリ店
去年の4月以来かな。

とり
とり 1,100円
具は、鶏足2本、ピーマン、ニンジンと相変わらずシンプル。
いつもどおり、ご飯をスープに全部ぶち込んで食べる。今日はちょっと甘味が強く感じられた(体調の誤差範囲といった感じ)が、こってりとしてマイルドで複雑な味わいで从リ ゚д゚ノリ ウマー
やっぱり原点ですな。ニコッ
それにしても、マジックスパイスに代表される見かけの派手なトッピングと分かりやすい味が好きな人には馴染まないんだろうな....なんて書くとマジスパ原理主義な人達に怒られそう。まぁ味の好みは人それぞれなので...ニヤリ

とりやさい
こちらは、とりやさい 1,700円。メニューの中で一番高いものを頼まないと気がすまないKT君が注文。
1,700円は高すぎだけど、ボリュームたっぷり。さすがのKT君も満腹で残しそうになっていた。 

アジャンタ インドカリ店
アジャンタ インドカリ店
Panasonic DMC-FX01


大きな地図で見る
札幌市中央区南22条西7丁目1-10
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年11月14日 17:03
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー

関連するエントリー